Rトピックス
試しに住んでみることでわかる湘南暮らし「マイクロステイ」

移住前に、暮らし目線でエリアの雰囲気を体感したり、物件そのものにお試しで住んでみてはいかがでしょうか?

マイクロステイは、実際の居住を体験していただく新しい賃貸の形を提供します。というのも移住を決断するにはそれなりのハードルがあったりします。通勤や周辺環境や生活利便性などなど実際に暮らしてみないとわからないことって多いですよね。本気暮らし想定で実際に会社まで通勤してみたり、周りの雰囲気を体感してみたり、夜の表情をみたり、小旅行では気が付けない何かがきっと見えてくると思いますよ。

たとえば試し住みできる物件には稲村ガ崎の高台に建つ海一望のかわいくリノベーションされた平屋などがあります。鎌倉でも屈指のビュー物件です。ただそこに至る道のりはなかなかワイルド、江ノ電の線路を跨いで、約150段の階段をひたすら登った先にあるんです。絶景とアクセスの両立が難しいこのエリア、特に鎌倉で高台海ビュー物件 を探されている方にはぜひ体験しておいていただきたい物件です。他にも鎌倉、葉山、横須賀市秋谷、福岡県糸島市……、さまざまな土地で試住していただくことが可能です。

マイクロステイに関する詳しい情報は以下まで

microstay(マイクロステイ)|暮らし体験を提供するサービス